Profile

なるside
HN/PN
HN:naru. PN:那琉
由来は?
大学の友人から呼ばれてたあだ名ですw
○○ちょ→なるちょ→naru.
ペンネームの方はナントナクの当て字・・・(ぉ
友人にコレにすると言ったら
「源氏名ですか?」と、真剣に返されました(iliorz
出身地or生息地
愛知県は知多半島の某所に住んでいます。
どんな性格?
一言で言えば
ゴロゴロのんびりマイペース。
周りを気にしない自分に被害が無ければ
全て良しなタイプ。考えコトをしてたり
ボーっとしてることもしばし。
周りからは(都合の)いい人という言葉が
一番適当かも・・・
面倒見は多分良い方、保護者役
好きな絵師さんは?
天野こずえさん、CARNELIANさん、七尾奈留さん
画野朗さん、えれっとさんetc
趣味は?
お絵描き、ゲーム、アニメを見る事、おひるね
好きなこと・モノは?
絵を描くこと
ドライブ<長野県とか良く行きます
馬鹿な事をやってる自分を客観的に見ること
嫌いなこと・モノは?
人が傷つく嘘を言う・暴言を吐く人
早起き
好きなゲームは?
ラグナロクオンライン<ほぼ惰性
モンスターハンター<上手に焼けましたー
アクションRPG系
好きな漫画は?
ARIA、AQUA、ヨコハマ買出し紀行、らき☆すた
好きなアニメは?
らき☆すた
リリカルなのはシリーズ
天空のエスカフローネ
好きなアーティストは?
KOTOKOさん、Uさん、牧野由依さん、坂本真綾さん
Mr.Children、コブクロ、山崎まさよしさん
座右の銘は?
自分で在り続ける(心の)強さ
なせばなるが、なるようにしかならない
作業環境を教えてください
+マシンスペック+

自作機
CPU:AthlonXP2800+
M/B:ASUS A7S8X チップセット:nforce2
メモリ:512MB*3
HDD:120GB+300GB
グラボ:Aopen製 GeForceFX 5900XT

ノートPC
PC名/型番 NEC LaVie L (LL790/8D)
CPU:celeron 2.2GHz
HDD:60GB
メモリ512MB+256MB(内ビデオカード64MB使用)

〜お絵描きソフト〜

2D処理 
 Photoshop7.0
 Illustrator10.0
 Painter5
Comic Studio3.0mini
Sai

inserted by FC2 system